2008年10月14日

あけび蔓バッグ

akebibag.JPG魚沼の作家「星さん」のあけび蔓バッグを無理言って、一つ入れてもらいました。今年はこれで終わりだそうです。さすがに、いい仕事されてますね。次の販売は春先です。まだまだ遠いですが、お待ち下さい。そして、少し前に紹介したfogの雑誌「around LINEN」が明日発売!こちらも皆さん、いい仕事されていて、とても刺激になりました。さてと・・。


posted by 店長 at 21:52| Comment(5) | 商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。先日はお鍋入荷のお電話を頂きどうもありがとうございました。
私も、around LINEN購入しましたよ!今日帰ってきたら、玄関のドアノブに袋に入ってかけてありました。

ステキなカードつきで嬉しかったです。色々使えそうですよね!
この本はじっくり読みたいかんじですね。フルラボさんのお名前もしっかり見つけましたよ〜
Posted by mai at 2008年10月15日 20:27
今日はありがとうございました。
今m’のHPを見たのですが、お鍋、チャウダーのベージュにしようかと思います。形と色に惹かれたのですが・・・どうでしょうか。結婚祝いにと希望を頂いて鍋にしました。8号でも十分でしょうか。実物を見れないので、少しふあんです。。
お店ではどのタイプが人気ですか?
他にオススメはありますか?
Posted by mai at 2008年10月16日 20:13
maiさんへ:

お電話ありがとうございました。
ご来店、楽しみにお待ちしています!
Posted by 店長 at 2008年10月17日 23:02
先日、神奈川の研修の帰りに初めて下北沢のfogへ東京に住む娘と行ってきました。
 around LINENとベージュのレースを2種類買ってきました。
関根さんもいらっしゃり、ミーハー気分でドキドキでした。
 魚沼の星さんのつるの籠を一つもっていますが、自分でも作りたくて、早起きした日や休みにつるを取りに行っています。来年の1月か2月に星さんに指導を仰ぎ作成予定です。 
 フルラボさんにいきたいのですが、なかなか長岡は遠くて…今月末には、行きたいと思っています。
Posted by AKO at 2008年10月19日 14:29
AKOさんへ:

あけびバッグを作られるとのことで、
完成しましたら、お見せ下さいね。
楽しみにしています。
それでは久々のご来店、お待ちしております。
Posted by 店長 at 2008年10月19日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。