2007年02月09日

ライスボール

DSC02537.JPGライスボール大量入荷しました。もちろん、お茶碗ですが、この風合いは渋くて好きですね〜。こういう渋いのは使い方(置き方)一つで表情がすぐ変わるので、色々何かと楽しめそうな気がします。もうすぐStバレンタインデイですが、気持ちのこもった手作りチョコレートと一緒にギフトとしていかがですか?大人だね〜って改めて・・・揺れるハート


posted by 店長 at 22:09| Comment(4) | 入荷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。HPを見せていただきましたー!!
長岡にもfogを置いているお店あったんですね☆今度是非遊びに行きたいです。村上からいきますよぉ〜。
ところで、あけびのつるで作られたかごや陶器のご飯茶碗今も置いてありますか??かわいいくってひとめぼれしました。
あーーお店にいってみたいなぁ。。。
Posted by mai at 2007年05月12日 21:52
maiさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、初めまして。
あけびバッグも陶器の茶碗も作家さん別に
幾種もあります。

それでは、長岡にお越しの際には是非お寄り下さい。
お待ちしています!
Posted by 店長 at 2007年05月12日 22:55
わ〜い!!コメントありがとうございます☆
これからの季節にアケビのつるバッグはもってこいですよね!!雅姫さんもアケビのつるのバッグ持っていてかわいいなぁーと思っていたのです。
ちなみにおいくら位ですか?近々お店に行けたらいいなぁ。実際見てみたいです。fogのキッチンクロスも欲しいし♪
Posted by mai at 2007年05月13日 19:40
maiさん、コメントありがとうございます。

当店取扱いのあけびづるバッグは手仕事作家さんの一点物になります。
大きさや形は色々ありますが、お値段は¥5,000〜からあります。
Posted by 店長 at 2007年05月14日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。