2007年07月19日

地震の後

viola.JPG地震の後、外に避難したら、ビオラがアスファルトの下から出ていました。普段なら目にも留まらなかったのでしょうけれど、少し気になり、余震に警戒しながらカメラを取りに行き撮りました。どこかの大根のように強く、たくましくとはいきませんが、気分が少し晴れました。そして心配して下さった方々、私もお店も大丈夫です!ありがとうございました!


posted by 店長 at 23:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地震怖かったですね。
とても気になっていましたが、お店大きな被害がなかったようでよかったです。
まだ余震の心配はありますが、この地震がふだん気づかない何かに
気づかせてくれたような気がします。ビオラ、元気をくれますね!

また、近日中に納品にもうかがいたいと思っています。
よろしくお願いします。
Posted by hemslojd* momo at 2007年07月20日 01:19
先日はお邪魔しました

まだ余震が続きますね

店長さんがビオラを見つけたように、私も避難直後、余震に恐怖を覚えながら、夜空を見たらとても綺麗な、悲しいくらい星が綺麗に輝いていたのを昨日のように思い出します

お子さん達のメンタルケアを気をつけてあげてください

今週いっぱいは様子を見て、自分の出来る事を見つけ動こうと思います


ご自愛のほどお祈り申し上げます
Posted by M at 2007年07月20日 20:38
momoさん、コメントありがとうございます。

余震の心配はありますが、普段通り営業しています。
落ち着きましたら、また、お越し下さい。

ボンボンもあと数個で無くなります。バッグも楽しみです。
また、ご心配頂き、ありがとうございました。
Posted by 店長 at 2007年07月20日 20:42
Mさん、コメントありがとうございます。

今出来ること・・被災地の早急な復旧を願うことしかないですね。
そして色々と、ご心配頂き、ありがとうございました。
そちらも余震には気を付けて下さいね。
Posted by 店長 at 2007年07月20日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。